BLOG
 

秋から履きはじめたブーツ。
手入れをしていないと、そろそろ危険です。
自分では気が付きにくいですが、
ブーツ内はその環境からしてどうしてもあの臭いの発生源。

お座敷で恥ずかしい思いはしたくないから、
殺菌効果のあるティートリー、パルマローザ、ローズウッドのブレンドの消臭ボールを作って入れましょう。

15-teatree

(※上記のイラストは「iPhoneアプリ 小泉美樹のAroma Message」で使用されているものです。)

■作り方■
保存容器に重曹200gとティートリー6滴、パルマローザ4滴、ローズウッド10滴を入れ、よく混ぜ合わせます。
時々、振りながら半日以上おいて香りを馴染ませ、適当な大きさの布に包み完成です。

※上記のレシピは「365日のアロマレシピ」(小泉美樹 著)から引用しています。

あなたの毎日が香りでますますHappyになりますように♪

日本ただ一人のアロマティスト(R) 小泉美樹が作るあなただけの香りパーソナル・アロマ(R)
カウンセリングを行い精油をセレクトして作成しますので、あなたにぴったりと寄り添う香りができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香りには、嗅ぐだけで本能的な欲求やテーマを顕在化させ、意識を変える力があることに着目し、
その力と自分愛で(じぶんめで)を取り入れたカウンセリングにより、あなただけの香り「パーソナル・アロマ」を作成をしています。
カウンセリングで得た気付きとパーソナル・アロマがリンクをするため、パーソナル・アロマを使い続けることで、成長が加速します。
たんなる癒しではなく、意識を変え、人生を変える香り使いがこれからの形です。

※自分愛でとは…人間関係のストレスから解放され、愛に満ちた人生を送るための究極の思考。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アロマティスト 小泉美樹の365日香りのある生活[更新終了]

公式ブログ
悩みにあわせたアロマの活用術など、毎日がもっと心地よく輝くためのアロマの使い方[更新終了]
Written by

小泉美樹

アロマティスト(R)
モーニングアカデミア校長

日本でただ1人のアロマティスト(R)です。カウンセリングをしその方だけの香り「パーソナル・アロマ」を作成をメインに講演・執筆・アイテムの香りプロデュースを行っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング