BLOG

ホノルル帰国以来、ラン女子との出会いラッシュ!

 

hawaii

ホノルルから先週戻ってきました!マラソンの後は、のんびりとワイキキピーチ周辺をぶらぶらしたり、ベランダでビール飲んだり、海で日光浴したりと、だらーんとだらける日々。リフレッシュして帰ってきました。

東京の寒さが身にしみる!

さて、昨日の夜は Tokyo FM で毎週放送されている「ベジガール」の収録に行って参りました。

新年初めての放送、1月6日17時〜登場します!新年こそ、ヨジラーでヒトリッチするための工夫などをお話しました。

パーソナリティの浅利そのみさんもマラソンをするということで、マラソン話いろいろ聞きました。

私が「走った後のビールが美味しいから走っている」という話をしたところ、給水所になんとワインがあるという小布施見にマラソンの存在も教えてもらえました!

実はおととい、とあるパーティで、ちょうどアシックスのランニングコーチをしている池田美穂さんとお会いして、ホノルルマラソン話で盛り上がったばかり。(池田美穂さんもホノルル出場されていたそうです!)

何気なく池田さんのお話を浅利さんにしたところ、お二人はとっても仲良しだそうで、さらにびっくり。

ホノルル帰国以来、ラン女子との出会いを引き寄せているなー!と実感しました。

私は自己流ランナーなので、このご縁を機に浅利さん、池田さんにいろいろ教わりたいなー!


20120114seminarheader

先週の更新でお知らせした、「タンポポプロジェクト」スタートします!

-強く、賢く、美しく-
次世代働きウーマン2012 新春決起セミナー

2012年1月14日 13時〜東京日本橋です。良かったら来てくださいね!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。国家資格キャリアコンサルタント。

外食企業、外資系企業を経て現職。経営戦略としての朝時間活用の仕組みを構築しているほか、個人に向けては会社員のまま成果を出しつつ自分だけの商品を作り、本業以外にも収入経路を持つ方法を朝活で学ぶコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。12年連続プロデュースの「朝活手帳( https://asajikan.jp/article/212337 )」など著書多数。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング