BLOG

【東銀座】おにぎりとお味噌汁のカフェモーニング@ COFFEE STAND 36℃【vol.324】

 

おはようございます。りえこです。

最近、銀座に行く機会が増え、朝ごはんスポットを開拓中です。

この日は東銀座に近い場所で、朝からおにぎりが食べられるカフェを発見。

コーヒーとシュークリームのお店、「COFFEE STAND 36℃」です。

コーヒーとシュークリームのお店なのに、おにぎりまで売ってるんです。

7:30から11:00までのモーニングメニューのおにぎりセットは、おにぎり1個とコーヒーor紅茶or味噌汁で360円。とってもオトクです。

しかも、+100円で焼き菓子やおにぎり、ドリンクが追加できちゃいます。

私はおにぎり+味噌汁に紅茶を追加。

この日に並んでいたおにぎりは「山椒おかか」「オリーブとかつおぶし」「だしとたくあん」「鮭ごま」で、

せかっくなので、珍しいオリーブとかつおぶしのおにぎりを選んでみました。

意外な組み合わせですが、アリですね!

テイクアウトはもちろん、イートインも利用可能。

カウンター席にはコンセントも用意されていたので、出勤前に少し仕事をしながら朝ごはんするのもいいかもしれません。

サクっと軽めの朝ごはんにはぴったりのセットでした。

●COFFEE STAND 36℃

東京都中央区銀座3-10-5 丸八銀座ビル1F

月ー金 7:30~16:30

※時期により営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイト・SNSにてご確認ください。

https://www.stand36.com/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/sotoasagohan

★instagramもあります。

https://www.instagram.com/tokyosotoasa

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング