どんな装いにもフィット。3つの顔を持つ「3way パールチェーンネックレス」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

大人の女性にとって、1本は持っておきたいパールネックレス。とはいえ、フォーマルな印象の強いアイテムなだけに、普段のコーディネートにあわせるのが難しいこともあります。

「冠婚葬祭のために買ったけど、パールは日常生活では使わない」という方も多いのではないでしょうか。

STELLA CIFFON/3way パールチェーンネックレス

今回ご紹介するのは、アクセサリー好きのバイヤー加藤が、「これ1本あればどんなシーンにも対応できる」と太鼓判を押す、組み合わせ自在のネックレス。改まった場ではもちろん、カジュアルな装いにも合わせられる3way仕様です。

着脱が簡単なので、普段あまりネックレスを身につけない方や、朝の身支度のときについネックレスを忘れてしまう、という方にもおすすめ。ノンストレスでお洋服に合わせていただけます。

長さ調整OK。印象を変えられるパールネックレス

STELLA CIFFON/3way パールチェーンネックレス

93cm、55cm、38cmの3通りが楽しめる

こちらのネックレスは、パール、チェーンのネックレスとして、それぞれ単独でも身に着けられる仕様です。パール+チェーンだと93cmのロングネックレスに、パールのみだと55cmに、チェーンのみだと38cmのチョーカーになります。

パール+チェーンはモードとカジュアルの中間のような印象。きちんと感が出すぎないので、普段のスタイリングにも合わせやすいです。

パールのみは改まった場にもぴったり。チェーンのみはがらっと印象が変わり、個性的なチョーカーとして身につけられます。

それぞれイメージがまったく違うので、モード、カジュアル、フォーマルなど、さまざまなコーディネートにマッチします。パーティーから普段のお出かけまで、これ1本あれば幅広くカバーできるのが魅力です。

マグネットパーツで、アレンジも着脱も簡単

マグネットパーツが使われているため、着脱が簡単です。93cmのときは頭からかぶっていただけますし、それが難しい55cm、38cmのときもワンタッチでつけられます。

忙しい朝でもノンストレス。「すぐ家を出なきゃいけないのに、ネックレスの留め具がなかなかはまらない!」というイライラとは無縁です。

STELLA CIFFON/3way パールチェーンネックレス

一度この使いやすさを実感すると、一般的な留め具には戻れない!と思うほど、スピーディーに、感覚的に着脱できます。

何かに引っかかったときや汗ばんでいるときは、やや外れやすく感じることもありますが、刺激がないのに勝手に外れてしまうことはほとんどありません。取り扱いに注意すれば、快適に着用できます。

樹脂製パールが軽量で、負担感がない

パールは天然ではなく樹脂製ですが、こだわりのカラーリングによりチープな雰囲気はなく、また樹脂製ならではの軽さのおかげで非常に扱いやすくなっています。

チェーンパーツのほうも軽いので、着用位置を動かして、半分をチェーンにして雰囲気を変える楽しみ方も。

STELLA CIFFON/3way パールチェーンネックレス

3通りのつけ方ができて、カジュアルからフォーマルまで、さまざまな装いにマッチするパールネックレス。マグネットパーツが留めやすく、ネックレス本体が比較的軽量なので、ストレスなく扱えます。

アクセサリーは煩わしい、フォーマルな場以外では身につけないという方にも、ぜひ一度お試しいただきたいアイテムです。

『STELLA CIFFON/3way パールチェーンネックレス』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

STELLA CIFFON/3way パールチェーンネックレス

【8/24までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【8/23までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング