BLOG

【代々木公園】オーガニックフードのカフェがオープン!@Alishan Park【vol.309】

 

おはようございます。りえこです。

みなさん、体調はいかがでしょうか?お元気ですか?

私は暑さに負けず、朝ごはんスポットの開拓に勤しんでおります。

さて、今回は7月にオープンしたばかりのお店をご紹介。

代々木公園の近くにできたAlishan Park(アリサンパーク)というオーガニックフードのお店です。

実はこちら、創業34年のオーガニック・ベジタリアン食品の輸入卸販売会社が作ったというカフェ。本社は埼玉ですが、このたび東京に新しくカフェを併設するお店をオープンさせたそうです。

外観はまるでメロンのようなビジュアル。とても目立ちます。

中に入るとオーガニック食品が棚にずらりと並んでいました。調味料や缶詰、グラノーラ、ドライフルーツ、紅茶、チーズなどなど。金属製のストローやエプロンなどのグッズもありました。

店内にはカウンター席やテーブル席があって、モーニングをいただくことができます。

お目当てはピーナツバタートースト。

薄いカリッとしたパンに、有機ピーナッツバタークランチとバナナがトッピングされています。

ドリンクはアイスチャイです。

ほかには、店頭で販売しているグラノーラもありました。

今はキャンペーン中なので、インスタをフォローするとペパーミントのタブレットがもらえました。これはうれしい!缶もかわいらしいです。

ランチタイムはベジバーガーや野菜カレー、ほかに焼き菓子もあって、いずれのメニューも肉や魚を使用していないそうです。

オーガニックフードに興味がある方、要注目です!

●Alishan Park

東京都渋谷区代々木5丁目63−1

7:30〜18:00

水・木曜日定休

※時期により営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイト・SNSにてご確認ください。

https://alishanpark.com/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング