女優 市川由衣さんの朝習慣

 

 

name_11nov 05月

市川由衣さん

asabijin_yui_ichikawa

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

目覚めはいい方で、起きたらお水を飲んで、朝ご飯を食べます。朝食はバナナやヨーグルトなど簡単なものが多いです。

・今まで出会った印象的な朝の時間
写真集の撮影をしたモルディブでは、水上ヴィラに泊まったので、目覚めると目の前に海が広がり、キラキラした光が入ってきて最高でした!規則正しく目覚められたし、朝ご飯もたくさん食べちゃいました。

・運動はされていますか?
1年ほど前から、ジムでパーソナルトレーナーについてもらって、骨盤を整えたり、インナーマッスルを鍛えたりしています。トレーニングはじめてから、おしりがプリッときれいに出るようになりました(笑)。 今年の夏からは定期的にヨガにも通っています

・お肌のケアについて教えてください
お肌が弱いので、エステなどの刺激を与えるようなケアはせずに、化粧水のコットンパックでたっぷり保湿をしています。
食事は自炊を心掛けているので、お肌にいいと言われるアボガドを使って、アボカド+トマト+チーズのサラダをよく作っています。

女優
市川由衣



Profile

1986年2月10日生まれ。東京都出身。映画・ドラマ・舞台など多方面で活躍中。現在、日本テレビ系ドラマ『東京全力少女』出演中。タクティー『ジェームス』、興和『ザ・ガードコーワ 整腸剤』CM出演中。

* 市川由衣オフィシャルブログ

市川由衣さんからのお知らせ♪

ph_yui_ichikawa市川由衣写真集『Origine (オリジネ)』

5年振りとなる写真集が11月17日に発売。撮影の舞台はモルディブ。自分自身をみつめなおす大切な時間になったという写真集には、久しぶりのビキニ姿はもちろんたっぷりと、さらに驚きのセクシーカットも満載。変わらないものと26歳に成長した変化。現在進行形の彼女のすべてが映し出されています。写真集はこちらから。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング