分解しなくても洗える!業界初「象印 シームレスせんマグ」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

洗いやすい!業界初「象印 シームレスせんマグ」

象印 マグ シームレスせん 480ml 保温 保冷 ステンレスボトル ¥2,830(※記事制作時の楽天市場での価格です)

寒い季節は、いつでもどこでも温かい飲み物が飲めるステンレスの保温ボトルが欠かせませんよね。けれど、パッキンをふたから外したり、また使う前に装着したり、洗う時の手間が難点…。

今日ご紹介するのは、ボトルを洗う時のちょっとしたストレスを解消してくれる優秀アイテム「象印 シームレスせんマグ」です。

このマグは、せんとパッキンが一体化しているのが特徴!なんと業界初というそのしくみのおかげで、パッキンの取り外しの手間が不要に。毎日の洗い物が、ぐんとラクになります。


もちろん、ステンレスマグとしての機能も優秀で、95度の熱湯が6時間後でも62度以上をキープ、4度の冷水が6時間後でも10度以下をキープ。

容量は480mlなので、ペットボトル500mlとほぼ同量。仕事や学校にもっていくのにちょうどよいサイズです。

360ml、600mlとサイズバリエーションも豊富なので、ライフスタイルに合わせてサイズを選べるのも嬉しい◎

カラーは、ストレートブラック、ペールオーキッド、ミントブルー、ペールホワイトの4展開。シンプルなデザインなので、使う人を選びませんよ。

新しい年はまだ始まったばかり。洗い物のストレスを減らしてくれるシームレスせんマグを、毎日の暮らしに仲間入りさせてみませんか?

象印 マグ シームレスせん 480ml 保温 保冷 ステンレスボトル ¥2,830(※記事制作時の楽天市場での価格です)

商品詳細・購入はこちら(rakuten.co.jpへ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。価格・在庫状況等は変動する場合がありますので、最新の情報は各販売サイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング