夢のようなサントリーニ島での朝

 

おはようございます(*^^*)

数日前から、ギリシャのサントリーニ島に来ています!
サントリーニ島に来ることが夢だった私にとって、毎日が夢の国に居るような、夢から醒めて欲しくないような…そんな時間を過ごしています!
サントリーニ島に来る前に、スイスに居たのですがまたスイスに戻ってからスイスの朝時間をレポートしようと思います(^ ^)

街全体が白く、そこへ青、ピンクとこの2色が加わり、とても綺麗な景観を作り出しているサントリーニ島。
本当にどこもかしこも絵になる街。
そんな素敵な場所での朝の楽しみはもちろん…テラスでの朝ごはん(*^^*)
もう、これに勝る朝時間はテラスにピッタリなこの時期にはありません!笑

街並みとエーゲ海を吹き抜ける風、美味しいギリシャ風の朝食。
もうこの景色を眺めながら食べる朝食ほど贅沢な時間はない…と思う程です!

ギリシャヨーグルトや、グリークサラダ、ミューズリー、パン、フェタチーズ、などギリシャ特有な物から、他の国のものまで揃うビュッフェスタイル。

そこにオムレツなども頼めるのですが、ギリシャ風オムレツを試してみました!

ギリシャ料理は、野菜も魚介類も肉類も食べれて、本当にどれも美味しい!
美味しい朝食と、美しい景色に過ごしやすいテラスの気候と、幸せすぎる時期を過ごしました(*^^*)

ずっと来たかったサントリーニ島。
本当に夢のようです(^^)

旅の朝の楽しみは、早起きに散歩に日の出に朝ごはん、とたくさんの楽しみがあって起きることもいつもよりもワクワクするのが醍醐味(*^^*)

今日もたくさんの方が幸せな朝時間を過ごされていると良いな…と思います(*^^*)

たくさんのハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング