美味しいワッフルとアートな朝

皆様、サワディーカー!Rinaです。

今日は、シックな雰囲気のアートカフェでの朝時間。

 

INK & LION

 

BTSエカマイ駅より徒歩8分。店名の通りアートなカフェです。

どこか懐かしさを感じる小学校の時に使用していたような椅子と、壁には素敵なアートがズラリ。

展示されている作品は定期的に入れ換えがあるとのこと。

 

 

甘さ控えめで美味しいと評判のワッフルを早速注文♪

 

甘すぎず食べていて罪悪感のない、お腹も気分も満足なワッフルでした。

お腹空かせて来てよかった〜♪

 

 

バンコクのカフェの多くはwifiが使えます!

こちらのお店は、wifiに加えコンセントも完備♪

ゆったり時間には最適です♡

 

 

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように…

コップンカー!(ありがとうございました)

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【タイ】ホットなBangkokからお届け!私の朝時間

タイ・バンコク在住レポーターから届く朝時間
Written by

Rina(タイ在住)

(タイ・バンコク在住)
東京都出身、秘書・歯科人事コンサルタントとして本業と副業を経験。
「仕事大好き人間」なほどがむしゃらに働いていた自分から一転、2019年1月に入籍し、主人の海外転勤でタイのバンコクへお引越しすることになりました!せっかくの海外生活、素敵で楽しい生活になるように「世界の朝」を通して、南国の土地タイのバンコクより、皆様の朝時間が少しでもワクワクするような朝をお届けします♪

Instagram:@rinaliving

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング