旅に出た時の朝時間の過ごし方3

 

ALOHA! おはようございます!

本当に毎日すがすがしい青い空を見せてくれるハワイです(^^)
今朝は近くのスターバックスまでお散歩♪

散歩中に見える青い空、青い海、プルメリアなどの植物、そして感じるハワイの風がたまらないのが、ハワイの朝散歩の醍醐味で、やめられない理由です(^^)

今日はスタバでコーヒーとパンをテイクアウトし、スーパーで買っていた果物などと一緒にお部屋のラナイで朝時間♪

ラナイで食べる朝食もまた、ハワイで過ごす大好きな朝時間のうちの一つ!
今日はスターバックスでしたが、レナーズでマラサダをテイクアウトしてきたり、アサイーボウルをテイクアウトしてきたり、スーパーやWhole foodsで大好きなグラノーラなどを買ってきてラナイで食べるラナイの朝時間もハワイの朝時間の過ごし方の一つです♪

部屋からダイアモンドヘッドを見ながら、海と空と風を感じながら私らしい朝時間が過ごせました(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れえますように(^^)
素敵な1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング