極上スパで始まるバンコクでの週末朝時間

皆様、サワディーカー!Rinaです。

前回の記事では、美容大国タイ発祥のアロマショップのカフェをご紹介しましたが、今回はアロマショップのマッサージのご紹介です♪

 

THANN SANCTUARY SPAのオイルマッサージ

THANNは東京にも何店舗か構えている、スパも、プロダクトも展開しているタイ発のアロマブランドです。

ラグジュアリーで安心感のある匂いだけでなく、見た目にもこだわっているのがTHANNの商品。

そんな「THANN」が展開する極上アロマスパが、THANN SANCTUARY SPAです。

(今回訪問したのは、BTSプロンポン駅より徒歩8分。スクンビットSoi47の店舗です。)

この場所にずっと行きたかったのです!

東京・赤坂にも出店されているのですが、行きたくてもなかなか手を出すことができず。本場バンコクでは少しだけお安いこともあり、バンコクに来た最初の週末に真っ先に予約してしまいました!

 

60分 THANN Aromatherapy Massageを体験

予約の際に店員さんにおすすめメニューをお伺いしたところ、一番人気のメニューとレコメンドされたのがこちら!

マッサージは強さや目的などをリクエストすると、それに合ったメニューをご紹介してくださいます。

 

まず個室に案内される前に、セラピストさんの丁寧な説明を受けながら施術で使うアロマの香りを選ぶことができます。

私は、引っ越したばかりで気疲れを取りたかったので、ラベンダーにしました。

 

施術のお部屋の写真は一人でこんなに使っていいのかと思うほど広く、居心地のいい暗さでした。自分で選んだラベンダーのアロマの香りに包まれながらの施術は、まさに快楽の一言。

この日は、引越しで疲れが溜まっていることを伝えると、力はやや弱めにリンパマッサージ中心で施術してくれました!

施術後に出てくるバナナカップケーキも絶品で、すっかり疲れが取れてしまいました!

 

大満足な朝のSPA時間。

こんな贅沢な週末の朝もたまにはいいなと♪

東京でのTHANN SANCTUARY SPAもきっと極上だろうな〜なんて思っています!

バンコクへお越しになった際は、日本より少しお安くTHANN SANCTUARY SPAで極上の体験をしてみてください♡

 

それでは、皆様ステキな週末時間をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【タイ】ホットなBangkokからお届け!私の朝時間

タイ・バンコク在住レポーターから届く朝時間
Written by

Rina(タイ在住)

(タイ・バンコク在住)
東京都出身、秘書・歯科人事コンサルタントとして本業と副業を経験。
「仕事大好き人間」なほどがむしゃらに働いていた自分から一転、2019年1月に入籍し、主人の海外転勤でタイのバンコクへお引越しすることになりました!せっかくの海外生活、素敵で楽しい生活になるように「世界の朝」を通して、南国の土地タイのバンコクより、皆様の朝時間が少しでもワクワクするような朝をお届けします♪

Instagram:@rinaliving

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング