1日が穏やかになる私の朝時間は?

 

おはようございます!

朝から快晴で、とっても気持ちの良い気候の今日。
お天気が良すぎて、外へ出たくて仕方のない気分を抑えきれないこの頃です(^^)笑

数日前からお天気が良い今日を狙って、今朝はモーニングに!
絶対にこの時期はテラスでのんびりと過ごしたいので、朝カフェ選びも慎重になります(笑)

今朝は久しぶりにBogart’s Cafeへ。
ハワイから帰って来て5日経ちましたが、ハワイへ帰りたくて仕方がない私としては、とっても嬉しいチョイス!!

ポカポカ陽気が差し込むテラスで、のんびりと朝時間を過ごしました(^_^)

どんな朝でも、必ず少し早めに起きて朝時間だけは慌てずに、ゆっくりとした時間を過ごすのが私流。
バタバタした朝時間を過ごすと、その日一日がバタバタしたものになっている気がした時から、朝はゆっくり過ごすようにしています(^^)

店内はハワイアンミュージックが流れているので、妄想ハワイ(笑)
朝ごはんにはアサイーボウルを食べました(^^)

温かな太陽の日差しに、目の前に緑。
心地良いハワイアンミュージックとハワイアンな朝ごはん。
心の中から穏やかで、リラックスした時間を過ごせました(^-^)

今の時期は朝を楽しむ為のスパイスが周りにたくさん散りばめられていて、週末の早起きが楽しい、大好きな時期(*^_^*)

朝は特に太陽の光を浴びて、ボーっと過ごす時間が大切です(^^)

皆さんはどんな朝時間を過ごされていますか?(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^_^)
素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング