ハワイのスタバのオープン時間は?

 

おはようございます(^^)
10連休でどことなくワクワク感やソワソワ感で包まれているGW。
今年は平成から令和へと新たな幕開けのGWとなりました(^^)

そんな私のGWは…29日に日本を発ち、平成最後の旅!
ハワイ島に来ています(^^)
早速、今朝は朝散歩。

6時過ぎに出て、近所のスターバックスまで(^^)

もともとハワイ島は、オアフ島ほどの観光客がいない事もあり、日中も穏やかで静かな時間が流れていますが、朝は更に空気も美味しく静か。

そんなハワイ島でも朝から賑わいを見せるのが…スターバックス!

全ての店舗ではないですが、ワイキキやハワイのスターバックスが何時からオープンしているか皆さんご存知ですか?

なんと…朝の4:30!
ハワイの朝は早く、出勤時間なども早めだったりします。
そんな事情もあり、4:30オープン!
どんなに早起きしても美味しいコーヒーを外で飲めるって嬉しいですよね(^-^)!
起きるモチベーションにもなります!

私定番のカスタマイズしたチャイラテをgetして、またお散歩しながら帰ります(^^)
ハワイでの早起きは清々しい気候、お天気で、いつもの早起きよりも更に気持ち良い!

今日も沢山のハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング