外側カリッと中側ふわふわのフレンチトースト

おはようございます!

寒の戻りがあったりと、なかなか春の陽気が定まらない日が続きましたが、やっと暖かい週末がやってきました!

こんな春の日は、外に出たくて…モーニングをしたい!!
特にそんな気分になります(^^)

今朝は東京へ。
そして恒例のともこさんとのモーニング時間(^^)

ずっと来たかったBistro Rojiuraに来ました!

名前の通り…路地裏にあるカフェなのですが、案の定、迷いました!笑
近くまで来ているはず…と言いながらしばらく探し、見つけた時は、迷宮入りにならなくて良かった!と2人で言い合いました(笑)

店内の雰囲気は落ち着きすぎるほど、スローな時間が流れる、何とも居心地の良い空間。
そんな空間で、私が選んだ朝ごはん。

フレンチトースト。
カットする時、ナイフがあまりにもスッと入る事にビックリ!
キャラメリゼされている様なカリッとした外側に、ふわふわな中側が絶妙!

お皿に盛られたチーズ(白い)が私的にはとても好みの味、食感で、フレンチトーストと一緒に食べるのが幸せでした(^-^)

美味しいフレンチトーストはペロリと完食(^^)
楽しいお喋りと美味しい朝ごはんに、たまらなく幸せな気持ちになりました!

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(^-^)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング