おはようございます!
今の時期は雨季らしいベトナムの朝は、毎朝曇りか小雨の始まりです。
雨も朝だけで、出掛ける時には止んでいてラッキー!
今朝も曇りの始まりです(^^)

ベトナムに来てから何が楽しみって…ホテルの朝食!
私が滞在しているホテルの朝食が本当に素晴らしいんです‼︎

とにかく種類が豊富!!
和洋折衷にベトナム料理が揃い踏み!

ワッフルも出来立てに数種類あるアイスの中から選んで、アツアツに乗せてくれたり…

卵料理もオムレツ、目玉焼き、ポーチドエッグ、エッグベネディクトなどから選べたり

パンやマフィンも毎日、味が変わるので毎日の朝起きる楽しみになります(笑)

コーヒーの国ベトナムなので、コーヒーも色んなタイプでオーダー可能なのも嬉しい!

フルーツに野菜に、ビーガンフードも展開されていてビーガンでなくても楽しめ、デトックスと明記されたドリンクやヨーグルトとヘルシーなメニューもたくさん!

そして、ベトナム料理のフォーも具材が変わり、毎日展開されていて、ベトナムにいると実感できます(^^)

来る前にホテルの口コミで、ここの朝食が素晴らしい!と沢山の方が書かれているのを拝見しましたが、本当にその通り!

間違いなく幸せになれる朝時間が過ごせます(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)

素敵な一日をお過ごしください(^-^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング