まつげのカールをくせづけ!汗にも強いマスカラ「ケイト ラッシュフォーマー WP」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

汗にも負けず上向きカールを固定!「ケイト ラッシュフォーマー WP(ロング)」


ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング) BK-1 マスカラ  \1,512(記事公開時の価格です。タイプにより価格が異なる場合がございます)

女子にとって、夏のメイク崩れは常に気になる悩み、ですよね。特に、話す相手の視線が向きやすい目元のメイクは、マスカラもアイシャドウも崩れることなく、きれいにぱっちり見せたいもの!

そんな夏のアイメイクにおすすめしたいのが、人気コスメブランド「KATE(ケイト)」の新作商品「ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング) 」!

さよなら、マスカラ」というキャッチコピーにドキっとさせられるこちらのマスカラは、朝に塗ったまつ毛のカールを夜までキープするだけではなく、「自まつげにカールを記憶(くせづけさせる」という驚きの機能が特徴なのだそう。

朝に塗るだけで、まつ毛内に浸透する成分でカーブを内側からキープしつつ、外側は軽いワックスがカーブを固定するのだとか。

ロング、ボリュームの2種類があり、ロングタイプは、カーブアップブラシがまつ毛をすみずみまでキャッチして、2種のファイバーがまつ毛と一体化。美しく長いまつ毛を実現してくれますよ。

さらに、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ(WP)(※)タイプなので、汗をかきやすいこの時期にぴったり!

(※同じシリーズで「フィルムタイプ」もあります)

発売後すぐこのマスカラを使い始めた編集部スタッフによると、

「お湯で落ちるタイプのマスカラをしばらく愛用していましたが、最近の猛暑でマスカラが落ちることが増え、久しぶりにウォータープルーフタイプにチャレンジしました。

このマスカラは、ブラシのカーブもちょうどよく、ダマにならずにスッとまつ毛が伸び、とってもつけやすいのが◎

また、私は下向きまつ毛で、さらに汗っかきなのですが…このマスカラを使った日は、ジムで身体を動かしてもパンダ目にならず、まつげもくるんと上向きのままでした!

そんなに落ちにくいのに、普段使っている顔用のクレンジングミルクでも簡単にオフできましたよ。ボリュームタイプもほしいな…と思うほど、この夏のお気に入りです!」

とのこと!

夏のメイク崩れやマスカラの滲みにお悩みの方、プチプラ価格もうれしい1本を、試してみて♪

ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング) BK-1 マスカラ \1,512(記事公開時の価格です。タイプにより価格が異なる場合がございます)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング