おはようございます!

雨が続き少し不安定なお天気が続いていましたが、週の終盤からまたお天気の良い日が戻ってきました!
やっぱりお天気が良いと気分もとても晴れやかになります(^^)

ハワイから戻って1週間。
ハワイが恋しい今朝はのんびりな朝。
特別早起きしなくて良い週末の私の朝の楽しみであり過ごし方があります(^^)

朝ごはんをのんびり食べながら…ハワイを味わいながら…好きな海外番組を見ること!
これが本当に大好きで、ゆっくりとした時間を過ごせる朝はだいたいこのスタイル。
この朝時間に欠かせないのが…

ハワイで必ず買ってくるコーヒー。スーパーなどでリーズナブルに売っているのが魅力的!
コナ100%ではないですが、フレーバーの香りが大好きで必ず買います(^^)

リリコイバター!
まろやかさとハワイ独特のこの味と香りがたまらなく好きで、よく買います。

そして最近お土産としても人気でよく見かける「コナコーヒーバター」!
コーヒーの香りと甘すぎない味わいがとってもおいしい!
人気になるのが食べてみるとうなずけます(^^)

これだけあればハワイの香り、雰囲気、気分が味わえるのでとてもハッピーな朝になります(*^^*)

使う食器類も好きなもので。

北欧に住んでいる友達が最近、食器特にお皿が好きな私にプレゼントしてくれた北欧のブランド「RAW」のお皿、ハワイ限定のDEAN&DELUCAHAWAIIのマグ(^^)

自分の好きなもので囲まれた時間を過ごすと本当にハッピー過ぎる気持ちでリラックスした時間になります(*^^*)
こんな感じでのんびりとした朝時間を過ごせると1日のモチベーションにもなるので、週末のこの時間が大好き!

今日もたくさんのハッピーが皆様のもとに訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング