南アフリカから、おはようございます!

今日は最後の、モーリシャスでの朝時間編。

せっかく旅に来たのだから、何か少し文化に触れたい。

のんびりのびのびの旅に少しだけ学びの時間もプラス。

インド人系移民が過半数を占めるので、ホテルの体験イベントのうち、民族衣装のサリーやヘナタトゥー装飾

をチョイス。サリーの着付けを習い、henna tattoo(ヘナタトゥー)で好きなデザインを施していただき、異国情緒溢れる気分になって楽しい。

「何かを学ぶきっかけやその好奇心は、新しい自分に出会える第一歩」

何かを学んだあとは、すっかりお気に入りで毎日通ったレストランでのブランチタイム。

パスタもピザもシーフード三昧。

久しぶりのバカンスは、ゆっくりのんびりだけど、朝時間を有意義に過ごせて充実の旅に。

それでは、皆様も好奇心から新しい自分に出会える素敵な時間に繋がりますよう。

MAI

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【南アフリカ共和国】Rainbow Tune!!!!!

南アフリカ共和国・ヨハネスブルグ在住レポーターから届くカラフルな朝時間
Written by

Mai(南アフリカ共和国在住)

(南アフリカ共和国・ヨハネスブルグ在住)
日本では看護師、料理家、フードコーディネーター、公認サルベージシェフとして活躍。2017年3月南アフリカ人の夫と共にヨハネスブルグへ移住。南アフリカの日常から、まだまだ知られていないカラフルな魅力を発信していきます。
ホームページはこちら >>
Instagramはこちら >>

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング