おはようございます!

ハワイの朝は本当に気持ちの良い気候(^^)
いつまでも寝ているのが本当に勿体無い‼︎そう思う方も多いはず…!

日本でも早起きはどちらかと言えば得意なわたしですが、ハワイの朝は昔からもっと得意(*^^*)!

朝散歩かビーチサイドの朝ランから始める朝も多いのですが、今朝は写真を撮りながら朝散歩。

ハワイで唯一のStarbucks Reserveのハワイ限定ドリンクをお供に散歩な嬉しすぎる朝(*^^*)
リザーブのアイスカップがオシャレで可愛い!

店内の壁面にハワイ諸島やハイビスカスが描かれているのがまた更に魅力的!

こちらの店舗は朝4:30からオープンしていて、ハワイの朝がいかに早いかを改めて実感。

ハワイでいつも思う事は、本当にみんながそれぞれの朝時間を楽しんでいるなぁという事(^^)

早朝にベランダでのんびり読書や朝食を食べている人、モーニングに出かけている人、ランニングしている人、カフェでコーヒーを楽しんでいる人、本当に様々な過ごし方で朝の時間を有意義に過ごしているな…と実感します(*^^*)

私が朝時間をテラスで過ごすのが好きだったり、モーニングへ出かけるのが好きだったり、朝散歩が好きなルーツはやはり昔のハワイ生活です(^^)!

そんな事を思いながら散歩しました(^^)

朝だと空気が澄んでいて、写真が綺麗に撮れる気がするのも朝の良いところ(*^^*)

今朝も素敵な景色に出会えました。

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング