私のハワイで欠かせない朝カフェ

 

おはようございます(^^)
今日はハワイの朝をお伝えします!

ハワイに来たら必ず滞在中に一度は訪れないと気が済まない…昔から好きで止まない朝カフェ

Morning Glass Coffee

雨の多いマノアにあるこのカフェ。
地元の人から愛されるお店のこの雰囲気と風通しの良い空間がたまらなく好きなんです(^-^)

もちろん空間だけでなく、このなんとも言えないくらい美味しそうなスコーンやパイなどが朝からワクワクさせてくれるのも好きな理由の一つ!

朝食メニューは他にもありますが、今日はテイクアウトでサクッと食べたかったのでスコーンなどをチョイス。

全部お店で手作りされているのが嬉しい!

シェアして食べました(^^)

これに欠かせないのが…お店を好きな理由の…コーヒー!

ラテにバニラシロップを追加が私の定番(^^)
朝モーニンググラスへ来て1日を始めると、お店の雰囲気と美味しい朝ごはんで本当にスッキリとした気持ちで
1日を始められます(*^^*)

だからハワイ滞在中に一度は必ずこないと気が済まない、私のパワースポットの様なお店!

ハッピーな一日になりそうです(^^)

今日も沢山のハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング