ふわふわ過ぎる⁈朝パンケーキ‼︎

 

おはようございます!
夜中から朝にかけて春の嵐に見舞われている日本列島。
そんな嵐の低気圧を追いかけているかの様に、早朝に大阪を出て東京へ。

今日は2018年度朝美人アンバサダーの就任交流会です(^^)

その前におきまりの…モーニングへ!笑

今回はELLE cafe青山店。
オシャレなドリンクやスイーツ、ランチなどで女子の心を掴んで離さない、知らない人はいないんじゃないかな…とさえ思わせるお店!

そんな今朝の朝ごはんは…
少し遅れて到着した私の目に飛び込んできた…同じアンバサダーの友人がオーダーしていた…
フォトジェニックすぎるパンケーキ(^^)

色とりどりのフルーツにお花が可愛すぎる‼︎

このパンケーキにシロップをかけて頂きます!

一緒にモーニングしていた友人の1人が「歯がなくても食べられるよ…‼︎」と何とも分かりやすく、驚きと感動を表現してくれた通り、ふわふわ!
ふわふわ過ぎるくらいふわふわでした(^^)

他にも魅力的過ぎるメニューがあるのでとっても迷いますが、友人の1人が頼んだメニューも、たまらなく美味しそうでした。

最近の朝のブームや、朝時間の過ごし方、近況報告など…楽しいおしゃべりと美味しい朝ごはんで、とってもステキで幸せな1日のスタートになりました(^-^)

だからモーニング会はやめられません(^^)笑

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(^-^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング