春の朝活はテラスモーニング!

 

おはようございます!

春分の日は冬に逆戻り⁈なお天気で、大雪が降った場所もあった日本でしたが、この週末からは一転!
春日和な気候になってきました(^^)

ちらほら桜が咲き始めお花見を楽しむ方も増え始める週末。

私は週末のお天気が春日和になるとわかってからテラスでモーニングがしたくてしたくてうずうず(笑)

なので、思い立ったら即行動!
テラスでモーニングしました(^^)

ベーカリーで有名なFood scape!
ワンコインでゆで卵、サラダが付くトーストモーニングや好きなパンを選ぶモーニングセットなどがあります。

私はせっかくなのでパンを選んでモーニングにしました!

パンが美味しいのはもちろんですが、何よりテラスの気持ちよさがたまりません!

お日様がポカポカと降り注ぎ、暑くも寒くもない丁度良い気候(^^)
朝の空気が更にスパイスになり、気持ち良さが増します。

日光を浴びながらおいしい朝ごはんを食べる事ほど幸せな朝はありません(笑)

のんびりとした朝時間を過ごせました(^^)

朝の気持ちの良い空気の中で、暖かい太陽の光を浴びて朝ごはんを食べた日は一日中本当に幸せな気持ちで過ごせます!
ぜひ暖かい春の日の朝をテラスで過ごしてみてください(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング