まるで海の上で朝ごはん‼︎癒しの朝カフェ

 

おはようございます(^^)

あっという間に年を越し、2018年がスタートしました‼︎

明けましておめでとうございます(^_^)

毎年同様、1月1日は親戚で集まり楽しい夜時間を過ごしました。
そして翌日から、ハワイ島に来ています(^^)

オアフ島よりさらにスローな時間が流れている気がするビッグアイランド。
約7年ぶりに来ました‼︎

そんなハワイ島で海に朝時間とくれば…カフェ(^^)笑
今朝はオープン時間過ぎにお目当のカフェ「Daylight Mind Coffee」へきました(^^)

朝から地元の人で賑わうこちらのカフェへ来たかった理由は、テラス席(^_^)

少し海の上へ飛び出しているテラス席は、まるで海の上に座っているような気分になります‼︎

目の前に広がる海を見ながら朝ごはんを食べる…とっても優雅な穏やかな時間を過ごすことができます(^^)

テラス席で感じるハワイの風はとっても気持ち良く、ずっとここに座って一日中過ごしたくなるほど。

店内もウッド調で可愛く、写真に納めたくなるインテリアがオシャレ(^_^)

店員さんもとってもフレンドリーで、早朝からたくさんの人で賑わう理由がわかるきがします(*^^*)

ステキな朝カフェとの出会いは素敵な一日との出会い。

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^_^)

素敵な一日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング