外出中のスマホ充電なら!コンパクトで軽い「cheero モバイルバッテリー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

長時間のお出かけも安心♪コンパクトなスマホ充電器「cheero モバイルバッテリー」



cheero Power Plus 3 stick モバイルバッテリー ¥1,480 (※記事公開時の価格です。カラーによって価格が異なります)

今日ご紹介するのは、お出かけ先でスマホやタブレット、Wi-Fiルータなどを充電できる「cheero Power Plus 3 stick モバイルバッテリー」。

長時間のお出かけ、帰省や旅行先への移動中など、持っておくと安心なのがスマホなどモバイル機器の充電ができるモバイルバッテリー。

でも、ずっしり重くてかさばるものが多いので、持ち歩くのがストレス…という方も多いのでは?(特に、女性の皆さん!)

この「cheero Power Plus 3 stick モバイルバッテリー」は、とにかくコンパクトで軽いのが特長!

直径2.4cm×長さ10cmのコンパクトボディで、重さはなんと70 g!バッグの内ポケットはもちろん、化粧ポーチのすき間にも入りそうなサイズが魅力なんです。

パっと見ただけでは充電器に見えないほど、シンプルでクリーンなデザインもうれしいですよね。

このモバイルバッテリーを愛用中の編集部スタッフによると

「外出先でバッテリー切れになることが続いたとき、主人が買ってくれたのがこのバッテリー。

モバイルバッテリーは重いもの、と思い込んでいたので、はじめて手にした時の軽さにびっくり!したのを覚えています。

私はiPhone6 plus(※)を使っていますが、これ1台で1回フル充電することができるので、例えば地図アプリや電車の路線情報を見ながら移動したり、スキマ時間にSNSをチェックしたり写真を撮ったりしながら1日じゅう出かけていても、困ったことはありません。

帰省や旅行するときにもとても活躍していて、どこでも充電できる安心さに加え、コンパクトでかさばらない点も、荷物が多いときには本当に助かります。

外出先だけでなくおうちでも、コンセントの場所を気にせず、充電しながらリビングや寝室でスマホが使えるので、ストレスフリーになりました。

女友達にプレゼントしたことがあるほどお気にいりのアイテム、おすすめです!」とのこと。

新しい年。充電切れの不安やストレスを軽やかに解消してくれるコンパクトなアイテムで、「前よりちょっと快適な毎日」を手に入れませんか♪

※最新の対応機種は、購入ページで確認してお買い求めください。

cheero Power Plus 3 stick モバイルバッテリー ¥1,480 (※記事公開時の価格です。カラーによって価格が異なります)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング