10月のロサンゼルスの朝ごはんといえばパンプキンパイ!?

 

おはようございます♪
ロサンゼルスから Michelleです。

久しぶりの更新となります。

ロサンゼルスはすっかり秋の季節となり、朝晩は肌寒くなってきました。

 

お店にはパンプキンの商品がたくさん並ぶようになり、わたしにとって今の季節が一番好きかもしれません。

 

それに
この時期は食べたいものがありすぎるので、

朝ごはんとしてはもしかしたらあまりよくないかもしれないのですが

朝食に1番食べたいものを食べるというかたちにしています。

 

朝からパンプキンパイを食べたり。

 

asa30

 

最初はそのまま食べて、泡立てた生クリームものせて食べちゃいました。

 

そうすることで朝起きる気持ちもわりとあがりやすく、
わたしの感覚として、気分良く1日をはじめられている気がしています。

 

あまり参考にならないかと思いますが、朝ちょっと起きるのがツライなというときには効くかもしれませんw

 

Have a good one ♪

ロサンゼルスからMichelleでした。

新しくブログとインスタグラム (@lalife365) はじめました。
チェックしていただけるとすごく嬉しいです。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング