おはようございます(^^)

すっかり朝晩が涼しくなり、とても過ごし易い気候になって来て秋が近づいている気配を感じられるようになってきました(^-^)

こう言う気候になると、いつもより更に朝活、朝カフェをしたくなる私。

思い立ったら即行動‼︎で、今朝はどうしてもハワイの風を感じたくなったので…お気に入りで、居心地が良く大好きなカフェへ(^^)

IMG_0537

モーニンググラスコーヒー‼︎
やはりこちらへ来てしまいます(^^)

今朝はどうしてもお店に行く前からスコーンが食べたかったので…スコーン。

IMG_1047

いつ来てもその時期で違ったスコーンがあって、ついつい新しいフレーバーを楽しみたくなります(^-^)

そして、こちらへ来ると無性に食べたくなる…マカロニチーズパンケーキをシェア。

IMG_1057

マカロニチーズとベーコンの塩っぱさとシロップの甘さが絶妙にマッチするこの一品が、本当にクセになります(^^)

私にとってお気に入りのカフェでスローな時間を過ごす朝は、心にも体にも癒しをもたらしてくれる…最高の時間です(^-^)

朝の過ごし方1つで、前日からの気持ちをリセットできたり、癒されたりリフレッシュできたり…
朝はそんな大切な切替の時間でもあります。

何かを切り替えたいとき、リフレッシュしたい時、特別な時間を過ごしたい時…理由はその時々ですが、これが私が朝カフェをする理由の1つ。

皆さまの朝が有意義なものでありますように…(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆様の元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごしください(^-^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング