BLOG

朝からいいことが続く!幸運体質になる「引き寄せ」の習慣、始めよう

 

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、『まいにち引き寄せ』

自分のいいところを100個探す、緊張をほぐす飲み物を見つける、雨の日は雨の匂いをかぐなど、幸せを引き寄せる方法を紹介した本、新刊です。幸運体質になる「引き寄せ習慣」始めませんか。

20180904
『まいにち引き寄せ
著者:奥平亜美衣
出版社:KADOKAWA

秋の気配を初めて感じて、心が幸福で満たされる朝。ハッピーを引き寄せる幸運の鍵は、日常のそこかしこに散りばめられている。目覚めから眠りにつくまで、夢のなかにも幸せのヒントが隠されています。

引き寄せの法則の基本は、いつも「いい気分」を大切にすること。*朝起きたら窓を開けて深呼吸。*メイクを終えたらニコッと笑う。*玄関を出たら空を見上げる。こんな小さな習慣が幸せな毎日を引き寄せてくれます。

引き寄せの「朝時間」は、自分のいいところを100個探すこと! 自分を好きになって幸せな気分でいれば、「まいにち引き寄せ」が叶うのだそうです。

五感を研ぎ澄ませて、自分の心地よさを見つけて、幸せをたくさん感じて。引き寄せのためだけでなく、日々の小さな楽しみを探すヒントが見つかる一冊です。

Love, まっこリ〜ナ

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング