テーマはハワイアン!な朝ピクニック

 

おはようございます(*^^*)

台風が接近している影響で、気温が38度近くまで上昇したりと猛暑な大阪です。
皆様のところは大丈夫でしょうか。

そんな今日は、ずっと楽しみにしていた…朝ピクニック‼︎
台風を心配していましたが何とかお天気に恵まれ、良い朝時間を過ごせました(^-^)

IMG_9458

一面ひまわりに包まれるファームはこれから時期を迎えるそうです‼︎

IMG_9457

ハワイを思わせる大きなパームツリーを発見、ここでピクニックをすることに。

IMG_9242

ドリンクには夏にピッタリ爽やかな、カルピス×アイスティーを(^^)

IMG_9233

私は紅茶のスコーンとホワイトチョコのスコーンを焼いて持ち寄り
友人はレモンシフォンケーキを焼いて持ってきてくれました(*^^*)

IMG_9459

テーブルコーディネートにはハワイアンな物をメインに。

IMG_9241

ハワイでは良くする朝ピクニックでも日本では初めて‼︎
友人のおかげで素敵なピクニックになり、ハッピーな時間(^-^)
日本にいてもハワイを感じるピクニックをテーマに朝時間を過ごし、良い1日の始まりとなりました(*^^*)

IMG_9239

今日もたくさんのハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング