ちょっと冒険!いつもとは「少し違った朝を」

 

ギュナイドゥン!おはようございます。

今週の土曜日の朝はいつもとはちょっと違って、
イスタンブール写真部の集まりに参加してみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前々から気になっていたのですが、中々時間が見つけられず。
そして、知らない人ばかりの集まりとのこともあり
少し腰が重くなっていたのですが、今週やっとの初参加。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の写真撮影場所はイスタンブールのおしゃれスポット【カラキョイ】。
ここは、おしゃれなカフェがたくさんあることから週末は朝食を食べに
多くの人が集まるエリアでもあり。

感想は参加して良かった!
さすが写真部だけあって写真スポットをよくご存知。

そして、写真の撮り方のアドバイスもしてくれる。
写真を撮ることは好きなのですが「上手に取れない。。。」と思っていたので、
撮り方のアドバイスはとっても嬉しい。
撮った写真をちょっとご紹介。いかがでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもとは違った朝はちょっと緊張しましたが、とっても楽しかった♪
また時間があれば参加してみようと思ってます。
そして、他の楽しい朝の過ごし方も増やしていきたいなとも。

良い一日をお過ごしください。
iyi gunler(良い一日を)!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【トルコ】ギュナイドゥン!おはようイスタンブール♪

トルコ共和国・イスタンブール在住レポーターから届く朝時間
Written by

zakky(トルコ共和国在住)

(トルコ共和国・イスタンブール在住)
タイトルの「ギュナイドゥン」はトルコ語で【おはよう】の意味です。旅の途中で訪れたイスタンブールの景色にひとめぼれ。居心地の良さを感じ、そして不思議なご縁も重なりこの地へ。ヨーロッパとアジアが交差し、様々な文化が混ざり合い、歴史とモダンがミックス。色んなミックスがいっぱいの海辺の街イスタンブールより朝時間をお届けします。現在はネットショップオーナーとして、また自身のアトリエを持つため奮闘中です。
ネットショップ「プレゼントコンシェルジュ CHEZAKKY(シェザッキー)」
店長ブログはこちら >>
Instagramはこちら >>

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング