まるでフランス⁈中目黒の隠れ家モーニング

 

おはようございます(^-^)

親戚の結婚式のため、東京に来ています。

結婚式と、もう一つの目的と言っても過言ではない目的…モーニング‼︎笑

お馴染み、同じ朝美人アンバサダーのともこさんとモーニングへ(^-^)

IMG_8684

以前ランチで訪れ、モーニングの存在を知ってからいつか来たい‼︎と思っていた中目黒にあるこちらへ来ました。

店内はまるで本当にフランスの田舎にある温かいベーカリー、カフェそのもの!

モーニングはボリューム満点です(^^)

IMG_8689

スープが2種類から選べるのですが、キュウリとヨーグルトを使った冷製スープを選びました!

IMG_8690

いろんな種類の前菜とドリンクが付いて来ます(^^)

そして…何と言っても楽しみにしていたのが…パン‼︎

IMG_8686

お店で作られているパンが食べたいだけ食べる事ができます(^-^)

IMG_8687

甘くないタイプのパン

IMG_8688

甘いパン…と満足間違いなしの美味しさと品揃え‼︎

IMG_8685

パンはお願いすると温めてくれるのも嬉しいポイント‼︎

沢山のお喋りと美味しいパンでお腹も心も幸せになりました(*^^*)

今日も沢山のハッピーが皆さまの元に訪れますように(^-^)
素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング