パンを調達するならやっぱり京都‼︎

 

おはようございます^_^

ジメジメっとしたお天気と気温が続く毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか。

今朝は東京から友人が泊りに来ていて、京都へ行こう!と計画していたので、早起きをして京都へ(^^)

もちろん朝ごはんは食べずに‼︎笑

IMG_8620

ランチのお店を決めて居たのですが…食いしん坊にランチまで我慢できるわけもなく…パンと言えば京都‼︎お腹が空き少しだけパン屋さんへ寄ることに(笑)

IMG_8619

今日立寄ったのは「fiveran (ファイブラン)」

烏丸御池あたりで知名度があり、そのスタイリッシュなパンの陳列方や、外観からはパン屋さんだとはわからない素敵さ!

IMG_8616

開店して間も無くお邪魔したので、まだパンは並びきっていませんが、次々と焼きあがるパンの香りに魅了されるばかり(*^^*)

IMG_8617

ハード系からソフト系、塩っぽいものから甘い系まで本当にたくさんの種類が並びます。

IMG_8618

そしてこちらのお店のハッピーポイントは…コストパフォーマンス‼︎
どれも本当にお手頃価格でびっくりします(^^)

IMG_8621

店内にはカフェスペースもあります‼︎

今日は時間がなかったのでサクッと外で頂きました。

IMG_8614

まだまだ食べてみたいパンがたくさんでした(^^)
また訪れたいと思います‼︎

IMG_8622

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング