「お気に入りの場所」でスタートする朝♪

 

ギュナイドゥン!おはようございます。

 

IMG_3130

昨日は朝からゆっくりと集中してやりたい事があったので、
最近お気に入りの図書館&ギャラリーに行ってきました。

 

image(6)

ここは昔銀行だった場所だからか、重厚な作りの室内が何だかとっても落ち着き。石造りだからか室内はとても涼しく、暑い夏場にも作業に集中できる場所です。

 

IMG_3131

昔の建物をそのまま使用した素敵な室内は、ここが好きな理由の一つ。
通常見かけない本がたくさんあるのも、好きな理由の一つ。

 

IMG_3132

更に、ちょっと休憩したいな。と思った時には
絶景が広がる窓がいくつもあるのも好きな理由の一つ。
入場無料なのも好きな理由の一つ ;)

お気に入りの場所でスタートする朝は、
気分がいいものですね。

お陰でやりたかった作業は全て完了!

その日の気分、やりたい事でスタートする場所を選ぶのもいいものですね。

 

Iyi gunler (良い一日を)♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【トルコ】ギュナイドゥン!おはようイスタンブール♪

トルコ共和国・イスタンブール在住レポーターから届く朝時間
Written by

zakky(トルコ共和国在住)

(トルコ共和国・イスタンブール在住)
タイトルの「ギュナイドゥン」はトルコ語で【おはよう】の意味です。旅の途中で訪れたイスタンブールの景色にひとめぼれ。居心地の良さを感じ、そして不思議なご縁も重なりこの地へ。ヨーロッパとアジアが交差し、様々な文化が混ざり合い、歴史とモダンがミックス。色んなミックスがいっぱいの海辺の街イスタンブールより朝時間をお届けします。現在はネットショップオーナーとして、また自身のアトリエを持つため奮闘中です。
ネットショップ「プレゼントコンシェルジュ CHEZAKKY(シェザッキー)」
店長ブログはこちら >>
Instagramはこちら >>

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング