朝のウキウキハワイアンパンケーキ

 

おはようございます(^^)

6月が始まりました!
これから梅雨が始まり、きっとお家ですごく週末も出てくるはず…。

そんな週末でも朝から気持ちをワクワクさせる朝ごはんを食べて、良い週末を過ごしたいものです(^-^)

そんなわたしのアイテム。

IMG_7544

ハワイへ行くと必ず買って帰るハワイのパンケーキミックス‼︎
メーカーも色々と試しますが、今回持ち帰ったのはノースショアで買ったこちらのパンケーキミックス。

IMG_7541

ココナッツの香りが袋を開けた瞬間に広がり気分はまるで”ハワイで朝食を”(^^)笑

IMG_7543

小さく作りたくさん重ねてみました‼︎

IMG_7545

モチッとした食感に甘くない味わいある生地が気持ちを高めてくれます(^-^)
モチモチした生地に朝から幸せ(^^)

IMG_7542

朝時間さまから頂いたマテルネコンポートのイチゴのコンポートで食べてみたり、メープルシロップで食べてみたり(^^)

今日は晴れの朝ですが、これからの梅雨の雨の朝もワクワク楽しい朝時間を過ごしたいと思います。

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^-^)
素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング