Farm to table. 地産地消を味わう朝

 

おはようございます(*^^*)

今日もお天気のハワイ‼︎

image

今朝は早起きして朝散歩から始めました。

image

そのあとは…Farm to table. がテーマのお店で朝ごはん(^ ^)
ハワイの農場で採れた野菜などの食材を提供する、いわゆる地産地消と言った感じです。

image

image

店内もとってもオシャレ‼︎

image

本当にオシャレなお店たくさん増えたなぁと思います(^-^)

image

早速、オススメメニューなどを頂きました(*^^*)

image

アサイーボウル‼︎
とっても綺麗に盛り付けられていてびっくり(^ ^)

image

お店の看板メニューのスフレオムレツ。
そのふわふわさにびっくり‼︎

image

そして私が食べたのが…ストロベリーフレンチトースト‼︎
バゲットが柔らかくなっていて、しっとりふわふわ…ぺろりと食べてしまえました(*^^*)

image

お店の方もとってもフレンドリーで朝のスタートがハッピーに始められるお店です‼︎
店内を流れるハワイアンミュージックも彩りを添えてくれます。

image

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング