毎日通いたくなる‼︎種類豊富な京都のベーカリー

 

おはようございます(^^)
昨日に引き続き今日もとてもお天気の良い快晴‼︎
行楽日和です。
そんな今朝は朝活‼︎早起きして京都へ。

IMG_6155

早速、品数に定評のあるベーカリー、グランディールへパンを購入しに来ました。

image

特にベーグルの種類が豊富‼︎
餡子が中にたっぷり入りきな粉がまぶされたベーグルや安納芋のベーグルなど、変わり種もとっても魅力的‼︎
サンドイッチなども種類が豊富なので毎日通って全て試したくなります。

image

パンを購入した後はお隣にあるスペシャルティーコーヒーのAMANO coffee roasters でコーヒーをテイクアウト。

image

種類豊富で迷いますが、試飲ができるのでじっくり選べるので安心(^^)
一杯一杯丁寧に淹れて下さいます。

購入した後は鴨川までテクテク歩き、河原で朝ピクニック‼︎

IMG_6152

ポカポカ日差しの下で美味しいパンと美味しいコーヒーでモーニング。
とっても幸せな気持ちになります(*^^*)

IMG_6153

美味しいパンやコーヒーがさらに美味しくなる気がするのも外の空気ならでは‼︎

IMG_6154

これだからこの時季のピクニックや朝活はたまりません(*^^*)
朝の空気、1日が長く更に充実する感覚、一度味わうと病みつきになり早起きが楽しくなります。
私も今のこの過ごしやすい季節の朝時間をもっともっと楽しみたいと思います‼︎

今日もたくさんのハッピーがみなさまの元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング