遂にオープン‼︎関西最大級のスタバで朝ピクニック。

 

おはようございます(*^^*)
気温も20度を超え始め、毎朝ワクワク目覚める季節になってきました‼︎

image

そんな今朝は神戸へ。

image
オープン日が発表されてから、今日行くと決めていた…
神戸のメリケンパークに昨日オープンした関西最大級のスタバ。

image

海が見え、周りはジョギングする人や散歩する人などもいる開放的なスペースに現れた、スタイリッシュなスタバ。

image

店内からも海が見える作りになっているので、雨の日も楽しめそうです‼︎

image

周りの芝生では買ったスタバでピクニックができるので、お天気の日のこの場所は開放的で太陽の光をたっぷりと浴びることができ、海風も味わえる…なんともリフレッシュでき、大きく深呼吸してしまう…そんなのびのびとした気持ちの良い店舗となっています(^-^)

image

今日はテイクアウトしたスタバに…先に買っておいた大好きなパン屋、サマーシュのパンもプラスし朝ピクニックを。

image

お天気に恵まれ外で食べる朝ごはんは格別です‼︎
朝ピクニック、ぜひ朝活として一度やってみてください(^ ^)
とっても気持ちが良いですよ(*^^*)

image

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング