究極の癒し♪子ども・動物が主役のかわいい写真集6選

 


雨の日、ちょっと疲れた時、起きるのが少し憂鬱な朝、なかなか寝付けない夜__。
そんな時は、心も空っぽにして眺められる「写真集」をひらいてみましょう。
うるうる瞳のハリネズミ、まるで人間のような表情なワンちゃん。言葉は無くても通じ合う、動物と赤ちゃん。
最高に癒される、思わず笑顔になってしまう、かわいい写真集を6冊ご紹介します!



2人はなかよし!フレンチブルのムーとたすく君


たすく君(3歳)とムー(5歳・フレンチブルドック)は出会ったときからずっと一緒。本当の兄弟のような2人だからこその自然な表情に癒されます。お母さんの温かい目線で撮った写真たちに思わず微笑んでしまいます♪


◆ムーとたすく
http://amzn.to/1n23evh




世界一有名なハリネズミの女の子「ダーシー」


おてんばで、おこりんぼう、眠ってばかりの女の子、ハリネズミの「ダーシー」。よーく見ると、小さな小さな瞳と、ツンと上向く鼻、コロンとしたフォルムに、座るとまるで置物のよう。サボテンとのツーショットは悶絶ものの可愛さ。
ハリネズミの魅力にとりつかれる一冊です。


◆ハリネズミのダーシー ―Darcy the Flying Hedgehog
http://amzn.to/1q32D1g




パッツン前髪が可愛い「ちびっこ」の成長記録


割れたお皿を「はちみつでぎゅーぎゅーってくっつけてあげるから大丈夫」とママを励ましたり、お出かけに水着を着ていきたがったり、予想もしない発言や行動に思わずビックリ!
前髪ぱっつんのちびっこの、2歳~3歳になるまでの日常が、かわいい写真と、クスッと笑えてホロリと泣ける文章で綴られる写真集。

◆ちびっことニコニコな毎日。
http://amzn.to/1rLmQba


兄弟のように育った、柴犬マルちゃんと2歳の一茶くん


美しいアメリカはミシガンの大自然の中で、兄弟のように育った、イヌとヒトとの幸福な毎日。言葉は無くても、お互いの気持ちは目を見れば通じ合うんですね。ケンカをして、寄り添って眠って、またじゃれ合う2人。柴犬マルちゃんの困った顔がたまらなくかわいいのです。

◆ことばはいらない ~Maru in Michigan~
http://amzn.to/1qFU2ko


朝の人気番組「Eテレ 0655」の大人気『おれ、ねこ』が1冊に!


朝の6時55分から放送中の5分番組、「Eテレ 0655」は、早起きのみなさんはご存知の方も多いのでは。中でも、毎回1匹の猫が主人公の人気コーナー「おれ、ねこ」が収録されたDVD付き写真集。お気に入りグッズや、ご飯、ご主人と戯れる様子は、愛猫家でなくても癒され、パワーをもらえますよ。

◆Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)
http://amzn.to/1nTjIGp



可愛い”おしり”写真集!?


無防備なハムスターの後ろ姿と、ぷりん、ふわんのまん丸おしりに癒されます♪ハムスターの新たな魅力を知る一冊。
時代は“ハムケツ”だ!

◆かわいさに悶絶 ハムケツ
http://amzn.to/1iAbZeP


ベッドの横に置いておきたい オススメ写真集


『女優の朝』は、アンジェリーナ・ジョリー、ミラ・ジョホビッチなど、ハリウッド女優のプライベートな表情を集めたユニークな写真集。着替えや食事、入浴、子どもの世話…など、どこにでもある朝の光景が美しく、愛おしく感じられる一冊。
その他、枕元に置いておきたい写真集をご紹介!

◆ベッドの横に置いておきたい オススメ写真集 第1弾
http://www.asajikan.jp/topics/037/



関連記事

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング