一日の目の疲れをリセット!「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚入」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ディスプレイから離れて目を休める10分間「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚入」

91Z0GA7pQ2L._SL1500_

お仕事や趣味問わず、気が付いたらPCやスマホなど、一日中ディスプレイに向かっている、という方は多いのではないでしょうか。

そんな方のアイケアにオススメなのが、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 14枚入」です。

袋を開けるだけで発熱する使い方の簡単さと、ずれ落ちにくい耳かけつきだから、寝る前や仕事の休憩中、飛行機や新幹線の移動中に使うのにピッタリ。

商品が発売されてからずっと切らさずに買っているというスタッフは・・・

「パソコンの画面を見ている時間が長いので、目の疲れがひどくて…。商品が発売されたときに飛びつくように購入して、それ以来アイケアのために使うようになりました。

毎週2~3回ほど目の疲れがひどい時、寝る前に使っています。

じんわりとした温かさがとても気持ちよく、緊張がほぐれていくのを感じます!耳かけ部分は幅広く柔らかい素材でできているので、耳が痛くなるという事もありません。

ラベンダーの香りも寝る前のリラックスにちょうどいいですが、最近はこのゆずの香りがお気に入りです。」とのこと。

一日の大半はディスプレイに向かっている、という方は、一度使ってみるとはまりますよ!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング