ディズニーハーフマラソンを無事完走!

 

おはようございます♪
ロサンゼルスから Michelle (@michelle_losangeles) です。

 

前回の更新で予告させていただいていたハーフマラソン。
無事完走してきました。

朝5時半のスタートに合わせて2時半には起床。

場所はカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド。

 

asa13

 

準備体操はミッキー&ミニーちゃんたちと一緒にしたり。

 

asa13-1

 

最初からワクワクでいっぱいでした。

スタート地点のようす。

 

 

asa13-2

 

スタートから4マイルまでは夢の国、ディズニーランドとカリフォルニアディズニーの敷地内を走ります。

 

asa13-3

 

ディズニーの裏側も見れたりしてなんだか新鮮。

もちろんキャラクターグリーティングもあります。一緒に写真も撮れますよ。

9月5日までやっていた60周年セレブレーションの装飾が施された、ディズニーランドの眠れる森の美女のお城の下をくぐれるのも良かったです。

 

asa13-4

 

写真を撮っているランナーが多かったように感じました。

 

4マイルから12マイルまでは一般の道を走ります。

ディズニーからホンダセンターまでのコースにはクラシックカーがズラリと!

 

asa13-5

 

アナハイム駅を横目に、MLB のエンゼルスタジアムの野球のグランドを走り抜けます。

 

asa13-6

 

12マイルからゴールまでは再び、夢の国であるディズニーの敷地へ。

ゴールではディズニーキャラクターが待っていてくれました。

ボランティアの方から無事に完走メダルをいただけました。

 

asa13-7

 

キャストの方やたくさんのボランティアの方のおかげで楽しむことができました。

ディズニーマラソンというだけあってやっぱりディズニーの世界でした。

朝ランをやっている方、海外のハーフマラソンに挑戦しようかと考えている方、ディズニー好きな方はぜひ run Disney のホームページをのぞいてみてください。

ディズニーマラソンのより詳しいレポートについてはブログにて更新しています。

Have a good one ♪

ロサンゼルスからMichelleでした。
◆インスタグラム(@michelle_losangeles) 更新しています。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング