朝ランでカラダもココロもリフレッシュ♪

 

おはようございます♪
ロサンゼルスからMichelle (@michelle_losangeles) です。

 

わたしがロサンゼルスで生活するようになってから始めたことのひとつが朝ランです。
週に1回、曜日を決めて朝走っています。
朝7時から8時までの1時間ほど、お気に入りのコースはベニスビーチからサンタモニカピアまで走り、折り返して戻る6マイル (約10km) のコースです。朝早いとまだ涼しく少し曇っているので、走るのにはちょうど良いお天気です。

 

asa10-4

 

同じ曜日、時間帯に朝ランしていると、毎回ほぼ同じ場所ですれ違って笑顔を見せてくれるベテランの雰囲気漂うおばさまがいたり、サーファーの方がいたり、嬉しそうにお散歩しているワンちゃんがいたりして、とっても楽しいんです。さすがにこの時間帯には観光客の方もいないので、道が空いていて走りやすく、ベニスからサンタモニカビーチまでの景色を眺めながら走るのは気持ちが良いですよ。

 

asa10

 

朝ランするとカラダもココロもすっきりして気持ちが上向きになるので、これからも続けていきたいと思います。

ラン好きな方にはぜひオススメの場所です。
もちろんウォーキングコースとしても最高ですよ。

 

asa10-2

 

Have a good one ♪

ロサンゼルスからMichelleでした。
◆インスタグラム(@michelle_losangeles) 更新しています。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング