お風呂あがりが変わる!リラックスできる「バスラップ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

お風呂あがりにおすすめ♪バスローブならぬ「バスラップ」

81FpD7bZfxL._UL1500_

身も心もサッパリしたばかりの「お風呂あがり」って、できるだけリラックスしたいですよね。

すぐにルームウェアやパジャマを着ているという方におすすめなのが、この、バスローブならぬ「バスラップ」です。

お風呂あがり。カラダをささっとふいたら、さっとかぶるだけでOK。しめつけがなく、着心地がバツグン!お風呂あがりに出る汗を吸水しながら、涼しく、リラックスしてくつろぐことができますよ♪もちろん、ボディケアにも◎

お部屋で使うのはもちろん、これからの季節は、海やプールでの着替えにも便利です。小さい時、バスタオルにゴムを通して、お母さんに作ってもらったスカートのようなものを使って、水着を着替えていた方も多いのでは?

このバスラップも、ゆったりとしている形なので、楽に水着の脱ぎ着ができますよ。

31U3SYijQxL

このアイテムを使っているという編集部スタッフによると

「色違いで2枚持っていて、毎日お風呂あがりに愛用してます。

私は小さい娘と一緒にお風呂に入るのですが、お風呂あがりは、娘の体や髪をふいたり、着替えさせるのがまず優先。ゆっくりと自分の体を拭いたり、パジャマを着たりする余裕がなくて、以前は娘の服を着せ終えるまでは、ずっと裸のままなんてことも…

このラップなら、ささっとふいてかぶるだけなので、本当に便利!バスタオルをカラダに巻くより俄然楽だし、落ちてくる心配もなし。快適なので、夏は、寝る前までパジャマに着替えず、お部屋のリラックスウェアとして活躍してます。」とのこと。なるほどーと思ったママたちも多いのでは?
41XI9RdUUCL

プチプラで、カラバリ12色!なのもうれしいところ。お風呂あがりのリラックスタイムに、試してみては?

リボンがキュートなルームウェア バスラップ

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング