週末の朝はダウンタウンロサンゼルスにある美術館『The Broad』へ

 

おはようございます♪
ロサンゼルスからMichelle (@michelle_losangeles) です。

 

早朝はまだ June Gloom なお天気が続いているロサンゼルス。

車を運転していると霧でフロントガラスが少し濡れる程度ですが、お昼近くになるとだんだんと青い空が顔を出してくれます。

 

 

週末の朝はダウンタウンロサンゼルスまでお出かけ。

 

 

asa5

 

 

目的地はここ!

 

 

asa5-1

 

 

現代美術館『The Broad』です。

 

 

asa5-2

 

 

昨年の秋にオープンしたのですが、今でもまだとても人気のスポット。

 

チケットが取れず、美術館の外で並んでる待っている方も多くいましたが、
暑い中待つのは過酷なので、事前に予約を取ることをオススメします。

 

 

asa5-3

 

 

 

1番見たかったのが草間彌生さんの “Infinity Mirrored Room”

 

芸能人の方のブログやインスタグラムなどで見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ここは入館してからでないと予約が取れず、かつ、すでに予約がいっぱいだったため、予約のキャンセルが出るまでひたすら並んで待ちました。

 

45秒間しか見ることができない世界をインスタグラム (@michelle_losangeles) にアップしているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

草間彌生さんの “Infinity Mirrored Room” は今年の秋まで公開予定だそうです。
夏休みなどを利用してロサンゼルスに来られる予定の方、気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか。

 

それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください♪ 

ロサンゼルスからMichelle (@michelle_losangeles) でした。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング