Aloha(^^)おはようございます!
最近の朝は雲が多めの日が続いていましたが、今朝は本当にお天気の良い朝です♡

image

朝目覚めてカーテンを開けると広がる青い空と青い海…
いつも以上にぱっちり目が覚めます(*^^*)
朝から目一杯の日差しを浴びながらラナイでのんびり…

そんな今日の朝ごはんは、昨日購入してきたベーカリーのパン♡

image

今年の3月にオープンしたばかりの”bakery&table”。
サウスキング通りとピイコイ通りの角にお店があります(^-^)
ワイキキからは車で10分ほど、アラモアナからは5分ほど。

image

日本からやってきたベーカリーだそうで売っているパンの種類数、見た目、味…
なるほど!と納得です。

image

店内もモダンかつシンプルに整えられていてオシャレ!

image

こちらはレストランも併設していて2階でランチやディナーが頂け、テラス席もあります!
とても洗練されていて、パンを買いに来たはずなのにランチやディナーで来たくなる…そんなオシャレな空間です。

image

ハワイという事で…
コナコーヒーのパンやベーカリーのイニシャルが入ったパン、新商品のクリスピードーナツパンなどをチョイス(^^)

image

大好きなアーモンドミルクヨーグルトと一緒にラナイで朝ごはんタイムです♡

今日も沢山のハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください♡

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング