全米一美しいまちセドナで迎えるぜいたくな朝

 

おはようございます♪
ロサンゼルスからMichelle (@michelle_losangeles) です。

 

先日の連休(メモリアルデー)を使ってセドナへ行ってきました。

セドナといえば日本ではパワースポットとして有名ですよね。
ロサンゼルスからセドナまでは約800kmの道のり。
車で半日ほどかけてやっと到着しました。

 

翌日は早朝から4大ボルテックスの1つであるカセドラルロックをトレイル。

 

 

asa3_2

 

 

トレイルの頂上に着いたときの景色はほんとうに最高でした!

ただロサンゼルスとは比べ物にならないほど日差しが強く、
日焼け止めと水は必須でした。

 

 

その後セドナの景色を眺めながらスターバックスで一休み。

そのときの景色がこちら!

 

 

asa3_1

 

 

なにか横たわっているように見えませんか?

実はスヌーピーロックがある場所なんです。

セドナ旅の途中、なかなか見つけられなかったスヌーピーロック。

まさかスタバで見れるとは思ってもいませんでした。

 

 

asa3

 

 

全米一美しいといわれるセドナの絶景を眺めながら
ゆっくりと過ごしたセドナでの朝でした。

 

皆さん楽しい週末をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング