朝はカラダを温めて血行促進!朝美人さん達の朝習慣&おすすめアイテム第5弾

 

朝時間.jpと一緒に、朝の過ごし方や楽しみを発信してくださっている公式「朝美人アンバサダー」さん。朝っていいな♪を実感されているみなさんに、健康や美容のための朝習慣と、おすすめの美容、健康アイテムについて教えてもらいました!(詳細プロフィールはこちら

健康、美容のために、朝やっていること(逆にやらないと決めていること)は?

sae(Saeさん) 必ずお水を飲むことと、深呼吸をしています。プロテインも飲んでいます。
お肌が乾燥気味のときはスチームマスクも使っています♪

 

mayuko

(河合真由子さん) その日の体調にあわせて朝食をセレクト簡単なヨガのポーズもしています。

 

Jun(森脇じゅんさん) 朝5時に起きる朝型生活をしています。朝は白湯を飲んでから、呼吸法と瞑想を。朝ごはんは家族と楽しく食べるようにしています朝はフルーツとナッツを食べて、酵素をたくさん摂っています。午前中が空いている日は、その後トレーニングやウォーキングへも行きます。

 

朝のおすすめ美容、健康アイテムは?

sae

(Saeさん) スチームマスク。タオルを濡らしてレンジでチン!温かい蒸気で顔と首筋を温めると一瞬で血行が良くなります。

 

 

mayuko(河合真由子さん) Brooklyn Ribbon Fries のジンジャーシロップ。お湯にといてのむと体があったまります

 

1_000000000344

商品詳細>>

 

Jun(森脇じゅんさん) トレーニングウェアは、ReebokLily lotusがお気に入りです。

メイクはジェーン・アイルデールでシンプルに♪スキンケアはCO2のスキンローション。 ココナッツオイルもオススメです。

31Y64lomgvL

商品詳細>>


いかがですか?寒い季節は身体を動かしたり温まるものを飲んだりと、身体を冷やさないように気を付けたいですね。第6弾もどうぞお楽しみに♪

今回お話をお聞きした朝美人アンバサダーのみなさん

sae早く起きた朝はプールで泳いでからゆっくりご飯を作るというアクティブなSaeさん(自営業・環境活動家)

 

mayuko

早朝の仕事が終わったあとはとっておきの朝食のお店で朝ごはんを楽しまれている 河合真由子さん(料理研究家)

 

Jun家族の誰よりも早く起きて仕事やメールチェックを前倒しで済ませる森脇じゅんさん(ヨガ講師・ヨガスタジオ経営)

 

 

「朝美人アンバサダー2016」を募集中!>

アンバサダーさんの朝美容、健康術 第1弾はこちら>

第2弾はこちら>

第3弾はこちら>

第4弾はこちら>

公式朝美人アンバサダーさんプロフィール>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング