すっきり飲み心地のデトックスウォーター♪

 

おはようございます!

徐々に朝晩が涼しくなり、日中も風が吹き過ごしやすくなってきました。

所々、食べ物だったり植物だったり…秋の気配もしてきたこの頃。

そんな今朝はずっと作ってみたくて…でもできていなかった

「デトックスウォーター」を作ってみました♪

IMG_1541

デトックスウォーターは色々な効果があると言われていますが

例えば・・・キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、ミントなどはダイエット効果が期待されていたり

イチゴ、リンゴには美肌効果が期待されていたり…(あくまでも期待される…と言うことです)

入れる果物によって味も見た目も様々。

FullSizeRender (2)

私はとりあえず…簡単な物で作ってみました♪

ブルーベリー・レモン・オレンジ・キウイ・・・どれも私の大好きな物ばかり(^^)

果物をカットします♪

FullSizeRender (3)

カットしたら、入れ物に果物を入れて水または炭酸水を入れるだけ!

とっても簡単でした!笑

これを作っておいて、毎朝お水を飲む私はお水の代わりに私は飲みます!

冷やして飲むとスッキリ、果物の酸味が効いて目覚めの一杯に最適だと私は思います♪

またここに酸味が苦手な人は蜂蜜を入れてのむとほんのり甘くておいしいそうですよ♪

果物も沢山入れなくても1~2種類でも十分なので簡単にできます。

IMG_1549

それでは今日も皆様、素敵な1日をお過ごしください♪
今日もたくさんのハッピーが皆様の元に訪れますように(^^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング