朝のバスに揺られて

Aloha♪
昨日のどしゃ降りの朝とはうってかわって、今日の朝は、すっきり爽やかな朝でした。
こんな日はバスを待つのもなんだか楽しい!

私の住んでいる街、カカアコから学校のあるワイキキまではバスで10分くらい。
レインボーの車体が可愛いです。

今日は2車が連結しているタイプのもの。
こんな大きなバスを運転していたのは女性ドライバーさん。カッコいいです。

日本にいたころ、往復3~4時間ほどかけて通学通勤していました。
でも意外にも、私はこの時間が大好きだったのです。
ぎゅうぎゅう詰めの電車でも、無心になって本を読めるという特技があるので、毎日1冊本を読める、とても大切な時間でした。

今は片道10分。
本を読んでいても、あっという間についてしまうので、「もっと乗っていたい!!!」といつも思うほど。

今読んでいる本は「食べて、祈って、恋をして。」です。
映画は見たことがあるのですが、本の方が100倍良い!映画も好きで3回くらい見ましたが、本をとてもおすすめします♪

春の読書にいかがですか♪

留学生活や料理など日常のブログはこちらにて更新中です♪
Because It’s a beautiful day.

Have a beautiful day!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング