BONJOUR!

304 (1)

クリスマス連休初日。
ブルターニュ旅行の前の日になりますが、あまり時間が過ぎてしまう前に…。
(投稿の内容が多少前後してしまってすみません)

旅行中はクリスマス・イヴのディナーでケーキを食べるとは思っていましたが、
日本のクリスマスケーキが懐かしくなってしまい急遽パリのオペラ界隈へ!
オペラ界隈にある日系パン屋さん「Boulangerie Aki」には日本のパンが売っています。
そしてもちろんこの時期にはクリスマスケーキも☆

304 (2)

1枚目の写真は私が食べた抹茶クリームのクリスマスケーキ。
2枚目の写真は旦那が食べたマロンのクリスマスケーキです。
どちらかというと、マロンのケーキの方が懐かしい味がして美味しかったです❤

さてさて、クリスマス前でしたけどケーキも食べたし、旅に出発!
ということで、次回から旅で出会った朝の風景をお伝えしますね♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【フランス】ボンジュールから始まるパリの朝

フランス・パリ在住レポーターから届く朝時間
Written by

YOUMI(フランス在住)

10代の頃からソウル、チューリッヒに住み、現在はパリ在住です。美術館で働いていましたが、今は再び大学に戻って勉強中!夫と二人、パリで素朴な生活を楽しんでいます。皆さまにパリ(フランス)の色々な朝の様子をお届けします♪

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング