BLOG

「朝美人」モニターの皆様に「ひとり時間」本プレゼント!

 

hitori-cover

先週発売になりました新刊『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』

朝時間.jpをご覧の「朝美人」モニター、10名様にプレゼント致します!

プレゼント応募詳細はこちら。(※プレゼントキャンペーンは終了しました)

朝美人モニターになると、

  • 朝にマッチしたサンプルが届いたり
  • 特典つきのアンケートに参加できたり、
  • お得情報/イベント情報があったり

と、たくさんいいことがあるそうです!

moyasama

そして、こちらのキャラクターは初公開!拙著『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』に出てくる「モヤ様(=頭のモヤモヤ)」です!

うまく味方につけな​いと悪さをするので「ツノ」がついた鬼っ子。モヤモヤ(=モヤイ)を上​から落として私たちを邪魔します。

でも、ちゃんと味方につければ​きちんと、自分を正しい方向に連れて行ってくれる。だから、ツノがついてるけどお釈迦様みたいな優しい顔をしてるんです。

「ひとり時間本」ともども、よろしくお願い致します!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。国家資格キャリアコンサルタント。

外食企業、外資系企業を経て現職。経営戦略としての朝時間活用の仕組みを構築しているほか、個人に向けては会社員のまま成果を出しつつ自分だけの商品を作り、本業以外にも収入経路を持つ方法を朝活で学ぶコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。12年連続プロデュースの「朝活手帳( https://asajikan.jp/article/212337 )」など著書多数。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング