BLOG

ついに買いました!

 

P1040108 (150x200)ついに、生まれて初めてトレンチコートを買いました。

今まで何度も買おうとは思っていたのですが、いつもいろいろな

はおりものでなんとかなってしまったこともあり、

つい買いそびれていました。

欲しいと思ってから、10年以上買いそびれていたかな。

そんなわけで、先日とうとう買いに行きました。

イメージとしては丈が長めで、デザインがオーソドックスなもの。

今年は短い丈のものがいっぱい出ていますが、長めの丈のほうが

トレンチらしい気がして。

バーバリーだったら、長い丈のものがあるかな、とショップを

のぞいたのですが、一番長いものでも膝下丈でした・・・

お店の人曰く、最近膝下丈は作っていないそうです。

いろいろ探して、ようやく見つけたのが、ドゥロワーの青山店。

トレンチは2種類あったのですが、こちらは両方膝下丈でした!

迷った末、アクアスキュータムのトレンチを買うことに。

デザインもオーソドックスで、オリジナルに近い感じ。

お値段は張りましたが、これだったらずっと着られそうです♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング